無料ブログはココログ

« 新垣結衣 部屋で襲われる映像を盗撮されていた! | トップページ

2007年9月23日 (日)

新垣結衣 熱愛報道

Aragakiuta_160_113

新垣結衣【あらがきゆい】

         

女優の新垣結衣(19) が18日、東京・渋谷シネクイントで初主演映画「恋するマドリ」(大九明子監督)の初日舞台あいさつを行った。 同エンディング曲「メモリーズ」で念願の 歌手デビューを果たした新垣だが、大喜びかと思いきや、「初主演というのはあまり意識しないでやりましたけど…。歌は聴かないでください」と恥ずかしいよ う。監…

新垣結衣久々の熱愛疑惑去年にも、TOKIOの長瀬君などと六本木で見かけたと一部報道された。今回の疑惑報道については、本人もこの時期は報道ス クープは控えなくてはと気にしていたようですが、相手が相手だけにお相手の追っかけをしていたファンが偶然にも見かけてしまったことが原因とされている。

         

ファンの方は、あまりのショックに知り合いの報道記者に連絡を入れ、熱愛中のスクープ映像を納めるようにお願いをした。報道記者も新垣結衣だけならまだしも相手がビックネームだけに慎重に動いているようだ。 

350_322_aragaki

        >> スクープ映像再生はこちら <<

« 新垣結衣 部屋で襲われる映像を盗撮されていた! | トップページ